

--/--/--(--) / スポンサー広告

本日の相場雑感

一時期、深刻な水不足が騒がれ楽天で注文し全部キャンセルされ、あったっまきて楽天からのメールを迷惑設定し、先日、何故かキャンセル水が有効になり自宅にいろんなところから合計ケースで7箱届いた猫でございます。

決して買占めではありません・・・。事故です・・・。

なんで一度キャンセルを向こうからしたのを有効にすんのさ・・・ブツクサブツクサ


玄関は水ケースが山になってしまい、人一人がやっと通れる状態です。

お隣に一人暮らしのおばあちゃまがいらっしゃるのでおすそ分けをしようと思ってます。

さて、本日の相場雑感ですが・・・・

んなもん、あるわけないっす

お題から真剣にまじめに来てくださった方スイマセン     ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!

毎朝、7時~8時の間にPCをつけ一応チャートを出し

方向感をざっくり考えるのが日課ですが

その時間帯の市場は小休止してる事が多く前日深夜からの流れを組みとる感じです。

この時には日足、4時間足などで大きな方向感だけを頭にインプットします。

そして9時あたりから日本株式が動き始め気配値がでて

さらに為替の中値が終了し

たまに白川のおっさんが登場します。

このおっさんに関しては欧州やNY時の発言の激しい動きとは事なり

あんまり影響がありません(笑)かるーく上下する程度です(笑)

この頃には一旦、為替は一方向に動きだします。

たまにはこの9時手前で確実な方向感が(トレンド)出てる事もあります。

ただこの9時・・・。

私が出勤時間で慌ただしく家を後にします。アロちゃんババちゃんにKissする事だけは忘れません

この時点ではっきりしたシナリオが組めれるような時は

先日、このブログで紹介した『猫的手法』でポジを持ってる事もあり

定まらないような自分に迷いがある時は

モバゲーします

さらにモバゲーしながら会社からの連絡メールそこに加え自営の方の予約メール、当日の予約確認のスタッフメール、出勤スタッフスケジュールなどが入り込みます。

朝一でポジを持った時は上記に加え携帯トレードが始まります。

通勤時の電車ではめっちゃ忙しいです。

様々なメールのやり取りも入り込み、返信忘れ、間違い 乗り過ごし

んなもん、年中

いろんな事を忘れるくせに朝にみたチャートの形、雰囲気だけはばっちり入っており

長年の癖である程度のシナリオ&MYチャートがところどころでみる値で新しく組み立てられて行きます。

基本的にはどんな時も先入観を持た無いように考え(あげるはずとかさげるはずと言った自分勝手な感覚)

素直にチャートについていく、ただそれのみです。

そんなわけで語るほどの相場雑感を持ち合わせてない猫でした

また、先日、『猫的手法』簡易バージョンでもっと詳しく『なんなら画像お手伝いしますが』とおっしゃって
頂いた心優しき方、あんがと。ご期待に添えるよう吐き気しない程度、時間のある時に挑戦したいとは思いますが
お手伝いをお願い出るかもしれません(笑)

そんな訳で応援してくれたら頑張っちゃう。






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

ブログ為替レート







2011/04/22(金) / へっぽこFX TB(0) CM(2)

ちー猫さん、ども。
まさか記事の内容の一部になるとはww
ま、徐々にやるのがいいです。
根をつめるとしんどいっすw

いざとなったら、ファックス番号とか教えるので、チャートのコピーと手書きで書いてくれたらちゃんとしたものに仕上げます。
私も勉強になるし、他の見る人も勉強になるから一石二鳥。
いつでも連絡ください。ほな。
by: リト * 2011/04/23 01:10 * URL [ 編集] | UP↑

りとさん。
んちゃ~~
ほなって言葉に反応しりゃいましたv-16

徐々にそのうちがんばりま~す(笑)

ほなv-16
by: neko * 2011/04/23 14:35 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


- Page Top -

プロフィール

newちー猫

Author:newちー猫
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

いちおーランキング参加

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
4940位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1739位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

