スポンサーサイト


--/--/--(--) / スポンサー広告

馬鹿ちん地震めっ

か細い神経と蚤の心臓を持ち合わせ地震のたびに目が覚めてしまい寝不足の猫でございます。

『んなわけね~だろ』とか言っちゃわないでね。

いつもは相当、図々しい神経持ち合わせているんだけどなぁ~

今回、無理ぃ~~

嫌ぁ~

今回は神様はいぢわる過ぎる・・。

地震のアホったれめっ!!




さて昨晩の取引、ぐらぐらしながらしちょりましたが

自分も自宅もぐらぐらしながら

チャートもグラングランしてました。

大きな下げの際、仲のいいおっちゃんに

『猫ちゃん、売ってるやろ~』と言われましたが

正解でもあり不正解でもあり

『10万はどこまで2010』の新しい口座で練習(いきなりリアルね。いつもの事ね)してたんだけど

いっちばんイイとこで売買区分まちなえて買ってるしぃ・・・

そこからその1ポジのお陰で翻弄されてしまいましたわ。

さらにいつも利用してる口座とOCOやIFOとかが真逆に位置してて

ほとんどがぐっちゃぐちゃ・・・。

10万はいきなり練習時点でマイナススタートきりましたぁ~

今日明日で10万に戻しておくねぇ~無理だったりして(笑)

残高画像は後ほど


そんな訳で応援してくれたら頑張っちゃう。






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

ブログ為替レート







スポンサーサイト

2011/04/13(水) / ブログ TB(0) CM(2)

 遇然!私も「蚤の心臓」なんだ。

そんなに揺れて・・・。猫シャン、疎開したほうがよろしくない?
by: 崇羅 * 2011/04/13 21:39 * URL [ 編集] | UP↑
Re: タイトルなし
>  遇然!私も「蚤の心臓」なんだ。
>
> そんなに揺れて・・・。猫シャン、疎開したほうがよろしくない?


すーらさん。

疎開したいよ~~~

でもにゃ~猫の生活基盤はここだからにゃ~~~

悩む・・・・
by: ちー猫 * 2011/04/15 13:52 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


- Page Top -

プロフィール

newちー猫

Author:newちー猫
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

いちおーランキング参加

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
4940位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1739位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

